京都市&関西ワールドマスターズゲームス共催
第17回 京都市民総合体育大会 ペタンク競技の部
  ダブルス 76チーム 152人参加
 
 前日まで数日続いた大雨で京都市内では避難指示や避難勧告が出ており、大会の開催が危ぶまれましたが、雨も上がり、京都御苑富小路グラウンドで無事大会が開催されました。
 今回は市民総合体育大会の為、会員の他、敬老会や体振等幅広い層の選手が参加されました。
 雨上がりで蒸し暑い中でしたが、熱中症やけがをされる方もなく、予選3試合、昼からの決勝とネイションズトーナメント5試合が行われ午後5時に無事大会が終了しました。 
 
順位 チーム名 選手名
優勝 南十字星 上羽 健史
井口 理沙
準優勝 黄レンジャー 西田 修
安田 恵子
3位   嵯峨 ボワール 橋本 克司
小坂 眞太郎
赤レンジャー 安田 正巳
西田 咲代

※画像をクリックすると拡大した画像が表示されます。

※拡大した画像を自分のパソコンに保存したい場合は、こちらをクリックしてください。
※選手名はプログラムに書かれている名前を記載しているため、実際の名前と異なる場合があります。
※写真の人物順と名前は一致しないことがあります。

 
 
優勝 南十字星
上羽 健史/井口 理沙
 
   準優勝 黄レンジャー
安田 恵子/西田 修
3位 嵯峨 ボワール
橋本 克司/小坂 眞太郎
 
3位 赤レンジャー
安田 正巳/西田 咲代
 
     


京都新聞(夕刊)2018年7月14日の記事
          ↑
上の文字をクリックすると京都新聞の記事が表示されます!




Copyright (C) 2010-2018 Kyoto Petanque All Right Reserved.


 
inserted by FC2 system